2010年08月21日

カミカミ

2週間ほど前に、すず(黒柴犬・♂)が噛まれた。
すずは、中型犬以下の和犬には異常に興奮する。
洋犬にはそれほど強い興奮はないのだが、
散歩中、最初に和犬に出会い、興奮した状態で、別の散歩中の洋犬に遭遇。
興奮したすずが唸ったか何かで洋犬にがぶりと。


そのとき、自身は散歩にいなかったのだが、

見てみると目のすぐ下に傷ができていた。
場所が場所なだけに、動物病院へ。


とりあえず、傷はセーフらしいのだが、少しずれていたら大変だったとのこと。

目薬と化膿止めを3日分処方された。


犬に目薬。

結構難易度高い。


気がつけば、目薬を点そうと用意をしたとたんに、

すずが目をパチクリパチクリし始めるように。
条件反射というやつか。


とりあえず、傷は治ったのでよかった。

    
posted by AnonyMouse at 22:59| 大阪 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160172746

この記事へのトラックバック

佐々木希 CD anan
Excerpt: 今日もわんこと歩こう!〜おもしろ小ネタ雑記帳〜: カミカミ 気がつけば、目薬を点そうと用意をしたとたんに、. すずが目をパチクリパチクリし始めるように。 条件反射というやつか。 とりあえず、傷は治った..
Weblog: 土俵ガール!佐々木希 最新情報
Tracked: 2010-08-28 13:40
×

