2008年01月04日

首輪変えました

昨日、隣町のペットショップへすず(黒柴犬・♂)の首輪を探しに行った。
すずの首輪は生後4ヶ月半にして5本目。

■一つ目、首輪に慣らせようとして見せていたら齧られ廃棄。
■二つ目、超小型犬用・猫用で体重5キロ以下とあり、首周りも合わなくなったので終わり。
■三つ目、首輪の構造上、首周りが大きくなっているとよいのだが、すずの首周りが小さすぎ、
あまったベルト部分が垂れ下がってしまっていた。すずは毎日のようにこの余り部分が気になって
齧り続け着脱ができなくなってしまって終了。
■四つ目、10キロ以下用の首輪を買ったつもりが、20キロ以下用だった為、大きくなるまで保管しておくことに。

今回買ったのは、四つ目と同じもので10キロ以下用。
デザイン、質感、金額ともに良かったかな。

気分を変えて昨日と今朝の散歩コースは公園へ。
グランド内をみるとなんとドッグラン化しているではなか!!!
しかもシェパードを含めて大きな犬がいる。
見なかったことにして公園を後にした。

明日はちょっと遠出。
こんなときの為にイー・モバイルのEM・ONEαを充電中。
EM・ONE関連書籍が少ないなと思っていたら↓こんなものが!



ちょっと期待。
posted by AnonyMouse at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

