2008年01月08日

すずは猫?

【すずは猫?】
すず(黒柴犬・♂)が、1週間前くらいから手をよく舐める。
人間の子供も指しゃぶりをするがそれと同じようなものなのかな。
手のほかにも足、尻尾、腹部、背中などを舐めている。
まるで猫のようだ。じゃれ付き方もなんか猫みたい。
そのうち「にゃー!」というかも((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




【カイーノ】
すずは生後3ヶ月頃から、ベッドに股間を押し付け、
交尾のときのように動く。
痒いのだろうか...




【顔に禿】
すずの顔(右頬)に半径5ミリくらいの円状の禿がある。
2週間前くらいに黒毛の部分にぽっかりと。
「すず、なんで顔はげてるの?」と聞いても答えてくれるわけもなく。
今日見ると禿げている部分から白い毛が生えてきているではないか!
こ、これは変な模様になるのかな...左右対称じゃないし。




【浜崎あゆみ】
日本の芸能ニュースになる前に、「浜崎あゆみが左耳が全く聞こえなくなった」という
記事を見た。その情報元は中国のサイトで「また、デマかな」と
翌日、日本で話題となっていた。
最近の曲はあまり聞いてないけど、大丈夫かな。




【<裸祭りポスター>JR東が「待った」…女性が不快感】
岩手県奥州市の黒石寺で繰り広げられる伝統行事・蘇民祭のポスターが
女性が見ていて不快になるとのことでニュースに出ていた。
日本三大奇祭らしく、ポスターで伝えたいことは十分分かったが、ちょっと構成が...
最初、プロレスのポスターかと思った。
ポスター貼れなくなったけど、逆にニュースで話題になったのは幸か不幸か。
http://kokusekiji.e-tera.jp/





posted by AnonyMouse at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77279271

この記事へのトラックバック
×

