2008年01月10日

すず、排泄中の動き

【すず、排泄中の動き】
すず(黒柴犬・♂)のトイレは現在レギュラーサイズ。
小を排泄している最中、動き出す癖があって、
サークル内がびちょびちょに濡れてしまう。
今日も長めのをしていると動き出し...
トイレをワイドに戻した方がいいのかな。




【西村議員の長男 強いうつ状態】
9日東京都港区の衆議院赤坂議員宿舎にて、転落死した西村真悟衆院議員の長男について
「強いうつ状態で入院が望ましいと医師から伝えられていた」
と発表したニュースをみた。
8日に入院を勧められたが、空きベッドがなかった為帰宅。
翌日、母親が歯磨きする為に30秒ほど目を離した隙のできごとだったそうな...((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル




【GM、運転不要な車を2018年までに販売準備】
GMの研究開発部門のvice presidentが、 2018年までに運転不要な自動車の販売準備ができると
インタビューで答えたとのこと。
あと10年でそんな進化があるのかな。
ゆくゆくは全自動になり運転免許がなくなったりして。
たとえば「トイレがしたいので、ここで止まりたい」というのをどういう風に車に伝えるのか
事故った場合の責任の所在など色々興味あるな。
ペーパードライバーな自分は早く日本にもと考えるのであった。




posted by AnonyMouse at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77486875

この記事へのトラックバック
×

